人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

AO入試、お疲れ様でした。

こんにちは、ICU1年Moonです。
AO入試の2次試験が終わったそうですね。
受験したみなさん、お疲れ様でした001.gif

入試だけれども入試に来たような気がしないくらい楽しかった、
という声を聞き、1年前の自分をまた思い出してしまいました。

AO入試の2次試験では本当に他の受験生と語る機会が多く、
とてもいい刺激になりますし、何より新鮮な気持ちになれます。

今回もその気持ちを持った受験生も多かったでしょうね。

AO入試で出会った友達の一部とは今でもよく会います。
この入試形態だったからこその友達っていうのもとてもいいものですよ。

今回2次試験を受けた人も、これからのスタートアッププログラムなどで
入試の時に出会った人とまた会うときに親交を深めていってくださいな。

とりあえず合否はまだですがみなさん本当にお疲れ様でした。
ゆっくり(してる暇もないかもしれないですが)休んでください。
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-17 13:59 | ICU・国際基督教大学