人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

あれから1年…

こんにちは、ICU1年Moonです。

まさかの熱で土曜日がつぶれてしまいました・・・
よりによってこのとても忙しいなかで・・・
と後悔しても仕方ないので、日曜日の今は死ぬ気で課題に取り組んでいます。
みなさんも頑張りすぎて風邪をひかないようにしてくださいね。

とりあえず英語のエッセイはなんとか終わる見込みがでてきました!
やっとriviseも仕上がってきてちゃんとした形になりました。

ただ、他の課題には全く手がつけられていない状態です・・・
これから頑張る次第であります。

ところで、学校の後輩がICUのAO入試で
1次試験を通過したという話をメールで教えてくれて
今小さな喜びが生まれています012.gif
へたすると今の僕の生活よりも辛い
AO入試の準備期間を頑張ってきたのかと考えると感無量ですねもう。

自分がAO入試の受験してからもう1年・・・
早い・・・
自分がどんどん老けこんでいくのがわかるような気がしました045.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-10 21:46 | ICU・国際基督教大学