人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

土日に終わるのかこれ?

こんにちは、ICU1年Moonです。

ELPのテストが終わりました072.gif
とりあえず終わって一安心だったのですが、
その後授業が1コマの空きもなくひたすらあり、
全て終わったのが6時前で、
しかもICU祭の準備で、屋台の看板作りが7時まであるという
恐ろしくハードなスケジュールでした042.gif

一限のテストだけでも参ってたのに…
とりあえず体力つけなきゃまずいな066.gif、と切実に実感しました(笑)

電車の中ではヘトヘトになっていて何もする気になれずに終わりました…

テストが終わったとはいえ、
英語のエッセイ、
一般教養科目のレポート、
ELPのリーディング…

土日に終わるのかこれ?っていう感想しか残りませんね008.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-09 14:49 | ICU・国際基督教大学