人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ELPの試験

こんにちは、ICU1年Moonです。

先週今週と2週連続でELPの試験があります…

それ以外にも宿題がたまっていて、なかなかハードな生活が続きます。
個人的に残念な話もあったりで
気持ちがスケジュールに追いつかない感じです008.gif

このあいだ、greetという9月入学生と4月入学生の交流会がありました。
僕はそれに係ではなく参加者として行ってきました。
普段はこうしたイベントを作る側にいるので新鮮な気持ちになれました。

無事にいろいろな友達ができました。
4月入学生の知らなかった人とも仲良くなれて
行ってよかったと思えるものになりました053.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-09 14:41 | ICU・国際基督教大学