人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

Greet(9月生歓迎行事)がありました。

こんにちは!ICU1年ゆきです。

先週の金曜の夜はGreetという、
今年から始まった9月生歓迎行事がありました。

9月生は全員参加、4月生は予約生。
それぞれ270人、70人ほどと、
9月生と4月生それぞれの学生スタッフが参加しました。

1年生同士仲を深めようという目的のもと
新しい大学食堂で食事やレクリエーションをしながら
楽しい時間を過ごしました。
Greet(9月生歓迎行事)がありました。_c0165337_12315050.jpg

私はスタッフとして受付担当でしたが、
9月生に多い、聞き慣れない名前を聞いて名簿の中にそれを探し、
印をつけるのがなかなか大変でした042.gif

1年生は普段多くの授業がELP、JLPなため
互いに交流する機会がなかなかありません。
これを契機に4月生、9月生という垣根を越えて
仲のよい14(1年生)になれるといいなと思います!!
Greet(9月生歓迎行事)がありました。_c0165337_12322915.jpg

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-04 12:34 | ICU・国際基督教大学