人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

一人暮らし、心配御無用!

こんにちは。ICU4年かおりです。

最近雨が多くて嫌になりますね…
火曜日は突然の豪雨でICUの敷地内は本当に川と化していました…・・
靴が普通に水の中に浸って、もう冷たかったです(笑)

さて、私は学外の学生寮に住んでいます。
6畳のひとり部屋があって、あとは共有。
基本的に自炊しています。
これは先日たくさん貰ったキムチで作ったチヂミです。
一人暮らし、心配御無用!_c0165337_16495233.jpg

初めて作ったのですが、評判は上々006.gif
居合わせた同期と食べました。

私は適当な量を作ったらあげたり、冷凍したりしています。
男女共同寮なので、作ればなくなる(笑)

ほぼひとり暮らしみたいなもので、
だいぶ生活力がついたなぁ、と最近思っています。

社会人になっていきなりより良かったな、と。

ひとり暮らしをする可能性のある人!!
心配無用です、とだけお伝えしたかったんです001.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-02 16:50 | ICU・国際基督教大学