人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ホームステイ先が決まりました

こんにちは。
早稲田大学・国際教養学部・2年みーです。

ホームステイ先が決まりました。
(留学先:クイーンズランド大学 in オーストラリア)

10歳の女の子と6歳の男の子がいる家庭です。
みんな純イギリス人です。
アウトドア派で、ウォーキングやサイクリングによく行くみたい。
留学中に太らないか心配でしたが、これで安心です(笑)

留学準備のほうは、徐々に進んでいます。
意外と買い足さなきゃいけないものが多くて、
最近は毎日買い物に行ってます。

荷物を詰め終わるのは、出発ギリギリになりそうです。

出発まであと一週間弱。
不安なこともあるけど、あんまり考えないことにしました。
楽しいことだけ考えて、準備に励みます053.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-02 16:43 | 早稲田大学