人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

高校の文化祭に行ってきました♪

こんにちは。
立教フランス文学科1年キキです。
最近寒い日が続き着るものに困っています。

ところでこの前の日曜日に、
私の通っていた中学・高校(中高一貫)の文化祭がありました。
大学の宿題が終わってなかったので行こうか迷いましたが
友達に誘われて行ってしまいました006.gif

やっぱり考えることは同じで、みんな高校が懐かしいらしく、卒業生は沢山いました。
同期が50人ほどいて同窓会みたいでした。

一学年上とニ学年上の部活の先輩にも会いました。
ニ学年上の先輩は2年ぶりに会って、最初は誰か分かりませんでした。

先生や友達と話してばっかりで、肝心の発表は2つしか見れませんでした。
でもパワーを沢山もらって後期も勉強やサークルを頑張ろうって思いました。

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-10-02 16:31 | 立教大学