人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ジブリ美術館に行ってきました

ICU1年flowerです056.gif
この間は、サマーコースのボランティア活動として、
留学生と一緒にジブリ美術館に行ってきました061.gif

実は今までジブリ美術館には一回もいったことがなかったので、
良い機会だと思って応募しました。

意外と、留学生は皆ジブリのアニメを知っていて、びっくりしました005.gif
特に、「トトロ」と「千と千尋の神隠し」と「もののけ姫」と「ハウルの動く城」は、
ほとんどの留学生が観た事があると言っていました。

ジブリはやっぱり偉大です。

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-07-12 11:43 | ICU・国際基督教大学