人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

SEAプロ行くまで2週間きりました

こんにちは、ICU1年Moonです。

SEAプロ行くまで2週間きりました~
既にこの日曜日に出発した人もいます。
僕もいよいよ近づいてきました053.gif

スーツケースをやっと昨日買いました。
カナダやアメリカに行くときは、
荷物の大きさや重さについて色々規定があり、
それを破ると超過料金が発生するので、
かなりもの選びに苦労しました。

そしてスーツケースを買ったので、
ようやく準備に本腰を入れる気になりましたー

2週間は長いようで短いという人が多いですが、
ほぼ予定0の僕には短いようで長いかもしれないです…
授業終わると暇ですね…
大学が恋しいです007.gif

来年の夏からはバイトをしたり
バックパックの旅をしたりしたいと思います001.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-06-29 15:31 | ICU・国際基督教大学