人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

全部終了

こんにちは、ICU1年Moonです。

水曜日で一学期の授業は全部終了しました024.gif

あとは期末テスト週間が残ってるだけです。
しかし運のいいことに、僕は金曜日のELP2時間しかテストがありません。
よって金曜日で全部終わります。

本当なら金曜日の勉強をしていないとだめなんですが、
水曜日の夜にセクメ数人とラーメンを食べて、
そのまま流れ的にそのうちの1人の家で夜を過ごすことになりました。

1回散歩にでたあとはただひたすら話をしていただけで、
しかも僕は睡魔に負けてしまったのですが、楽しかったです。
一応「1学期の授業全部終わってお疲れ様でしたの会」でした。

そのまま木曜日になり(この日は学校がなぜか休みです)、
近かったのでICUに行き残ってた課題を全部終わらせてテスト勉強を済ませました。

テスト終わったらあとはSEAプロを待つばかりです。
不安は若干ありますがすごく楽しみです001.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-06-18 13:29 | ICU・国際基督教大学