人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

?????

こんにちは、ICU1年Moonです。

このところ暇ではないんですが、なんとなくバカ山で寝たり、
学校の本屋をうろついたりという、
自分でもよくわからない行動をとっているような気がします。

なんかまだ五月病の気が抜けてない感じで、
いつまでバカなことしてんだと自分でも思いますが、
こんな生活が定着しつつあります。

ただ抜け出す努力はしています。
一般教養科目のグループワークに打ち込む、サークルに打ち込む、
ELPに打ち込む、読書に打ち込む。
そんなふうにして自分に厳しくならないとだめ人間になってしまいそうなので、
頑張り盛りです今。

そして今日、ふと新しくできる食堂の方をちら見したら、
工事用の壁が一部とれてて食堂の建物の一片が見えていました。
なんかガラスばりの建物でものすごく期待感が出てしまいそうなデザインでしたが、
まあなんにせよ完成が楽しみです。

なんかぐだぐだになっちゃったので
とりあえず今日は以上です。

***************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-05-27 15:50 | ICU・国際基督教大学