人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

GW間近です!!

慶應大学文学部1年・tunaです。

大学内に知り合いが増えてきました!!
一緒に履修の話をしたわけじゃないのに、
何故か同じ授業を取ってることが多い人とか、
友達の友達と自分が知り合いだったとか、
なんだか面白いです(^∪^)

4月23日は大学の開校記念日でお休みでした。
しかし、開校記念日が本当に23日なのかは不明らしい013.gif
「だいたいこの辺じゃない?」的な感じで決めたんだと
どこかの授業のガイダンスで聞きました。
なんてアバウトな…( ̄□ ̄)!!

思いもよらない3連休と、今週末からのGWで五月病が怖いです(笑)

GW明けにはフランス語の小テストがあるので、気を抜いてはいられません066.gif
まだまだ基本のところですが、内容はだんだん複雑になってきました。
ここで躓かないように頑張ります。


****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-04-28 12:39 | 慶応義塾大学