人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

履修申告完了!!

こんにちは!SFCに通うBambiです(^^)/

今日はやっと履修申告を完了しました\(^o^)/
申告日は今日と明日なんですが、
その間に申告しないと退学、とかいう無駄に厳しい噂を聞いたので
一人びくびくしていました(´Д`)
無事に終わって本当に良かったです045.gif

さてさて、ここ2週間で私は初めての“新歓”を経験しました!
雰囲気にしばし圧倒されてしまいました。
楽しかったんですけどね(^^)

サークルはかなり悩みました013.gif
だけど、たくさん先輩と会って、やりたいことと雰囲気を考慮して決めました!
今までとは違ったことにチャレンジしたいです!!!


****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-04-20 14:26 | SFC(慶応義塾大)