人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

もう4年生

こんにちわ!ICU4年かおりです。
ブログを見ていて、キャンパスを見て、
もう4年生になってしまったのだなぁ、と
とても不思議な気持ちです。

私が入学したのは2007年。
つい、最近の事のようですが、目の前にあるのは「卒業」だなんてびっくりです。

遅くなりましたが、
皆さんご入学おめでとうございます!!

私は就職活動と授業、卒論と格闘中です。
何人かの1年生と話す機会がありました。
是非、4年生な私ですが話しかけて欲しいなぁと思います。


****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-04-17 13:02 | ICU・国際基督教大学