人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

履修を組み終わりました

こんにちは!
立教・文学部・フランス文学科キキです。

今日、やっと履修を組み終わりました。
後は抽選を待つだけです。
複雑すぎて、まだ不明な事は沢山あるけれど、
前期は様子見で頑張りたいと思います。

ところで、立教の仏文では
第2外国語はフランス語と決まっています。
私はフランスに済んでいたことがあるので
テストの結果、授業が一部免除になりました。
一足先に大学2年生のフランス語の授業を取るつもりです。

あと特別に、フランス語以外の言語も取れるということなので、
スペイン語の授業を取りました。
英語、フランス語、スペイン語
どれも中途半端にならないよう頑張ります066.gif


****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-04-08 12:21 | 立教大学