人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

早大 ピアノの会

こんにちは029.gif
早稲田大学・国際教養学部みーです。

私は「早大ピアノの会」というサークルに入っています060.gif
今は新歓(=新入生歓迎)の準備で忙しい時期です。

私のサークルでは、ピアノはもちろん、歌ったり、バイオリンを弾く人もいて、
音楽ならなんでもありな感じです☆
ちなみに私は演奏会のアナウンスを担当しています。
活動日はとくに決まっていないので、気軽に行けて、とても楽しいサークルだと思います。

新高3、浪人生の皆さん、これから1年、いろんな壁にぶつかって苦しむことも多いと思います。
でも、それを乗り越えた時に自分を成長させることができると思います。
受験は一人で乗り越えようと思うと難しいものです。
周りの友達や先生方を頼って、一緒に受験を乗り越えてください。
私の場合は、12月頃になっても先生に面談をお願いして、自分の弱点について話していました。

受験を重荷に感じている人もいると思いますが、
受験勉強を楽しんで、この1年を過ごしてください001.gif


****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-03-23 10:44 | 早稲田大学